2020年11月24日火曜日

口が下手でも100万円

こんばんは、ナガイですー。
さて、今週は久々に整体の技術セミナーの
参加からのスタートいたしました!

最近本を出版された前川先生。
なななんと、サイン本までもらえたー(^^)
Amazonからも購入できるよ!


あ、ちなみにこれ、
アフィリエイトリンクとかじゃ
ないから安心してね!!
その辺わたくしめ、情弱情弱ゥ♬
なので安心して(?)ご購入くださいませー!

すごく読みやすくて
やる気が出る内容でオススメです(^^)





そんな感じでスタートした一週間でしたが
本日はバタバタ忙しい…。

どんなふうに忙しいのかというと
まず明日は奄美大島です。

結構前にノリで予約してしまったので
スケジュール張見て「え?そうなん?」と
先ほど驚いた次第なんですが
まあ、過去の私からのプレゼント(?)と
いう感じで行ってこようと思います。

で、その際、せっかくなので
奄美大島からフェイスブックライブも
開催してやろうと企んでおります。

ちなみにテーマは
〜売れ過ぎクロージング番外編〜 
口下手で説明が苦手な男性整体師が
たった2週間で20万→100万売り上げた3つのポイント
こちらでございます。

明日25日の21時から開催します!
ぜひご覧くださいねー(^^)





とはいえこの内容、すごくないですか?
口下手で説明が苦手な男性整体師が
たった2週間で20万→100万売り上げた
という件。

セールスや提案が苦手…
そんな方の共通点でもあるんですが、
口下手だったり、説明が下手だったり。
そんなコミュニケーションの部分で
自信がない…、という悩み。

こればっかりは、元々のものだから
なかなか解決は難しいんじゃないの?
そう思割れるかもしれませんが
実はそんなことは一切ありません。

実はその
「口下手だったり、説明が下手」
というのはコミュニケーション能力の
問題ではなく、ただただ
「わかりやすい説明の方法」を知らないから
というだけだからです。




ではその
「わかりやすい説明の方法」
とは何なのか?ってとこですよね。

で、ここは明日詳しく
お話しする内容でもあるんですが
要約を端的に伝える、という技術で
オススメの方法があるんです。

で、それは何かと言うと
「1分間スピーチ」という方法。

これはその名の通り、
1分で自分の伝えたいことを
簡潔に確実に伝えるスピーチ法でございます。





では、どうやって1分間で
自分の伝えたいことを
簡潔に確実に伝えるというのかと言いますと

①結論
②理由
③例題
④結論

この流れで1分間で話すだけ。
とっても簡単ですよね。

でも、理屈は頭でわかっても
これを自然と話せるようになるのは
実は難しい。当然ですが
こんなふうに意識して人と話す、なんて
普段は絶対にしていないからです。





ではどうすれば身につくのか?
当たり前ですがこの話し方を
毎日動画で撮る、などの練習をすることです。

ちなみに冒頭の
二週間で20万→100万になった男性は
この1分間スピーチを1ヶ月、
SNSに動画で投稿する、という
課題を自身に課していました。

するとどうでしょう?
口下手ゆえにご案内の際は
つい早口になってしまったり
焦ってしまったりでなかなか決まらず
決まっても一番安いコースしか
売れなかったのに、それが
身についてきただけで
全く売れなかった高額のコースが
売れるようになったという…。





もちろん、それだけではありません。
それ以外にもあと2つ、
課題を実施していただいたことで
二週間で20万→100万を
達成することができました。

なので、その2つを含めた
3つのポイントを明日、
〜売れ過ぎクロージング番外編〜 
口下手で説明が苦手な男性整体師が
たった2週間で20万→100万売り上げた3つのポイント
こちらにてお伝えいたします。

この3つのポイントは
聞くだけだととっても簡単な内容です。
でも、彼のように1ヶ月、頑張れる人は
なかなかいないはずです。
だからこそやる価値、あると思いません?

きっとあなたの役に立つ方法です。
ぜひ、ご覧くださいね!

ナガイミホ



==最新セミナー&FBライブ情報===

東京にて開催決定!
【高額即決!ザ・リアルクロージング】
12月7日(月)10時〜12時


✔️高額でも「買いたい!」と言われるようになりたい...
✔️セールスを堂々とできるようになりたい...
✔️セミナービジネスをしているがなかなか売れない...
✔️お客様を騙すのではなく喜んで購入してもらいたい…
✔️お客様に振り回されないテクニックがあればいいのに...
✔️どんな言葉や行動で人が動かされるのか知りたい...
そんなお悩みの方は確実に役に立つ
「高額商品を売るのためだけ」の超実践型クロージング講座








【FacebookLiveアーカイブ集】


「あの人ばかりズルい!」と言われる悪魔マーケティング
〜コンサル・サポート受注編〜

ナガイミホ流・良質なお客様を呼び込むテクニック

ナガイさんって、どんな人?

【対談Live】ゲスト:森分然


【対談Live】ゲスト:クボイカズヨシ


【コンサル・サポートでファーストキャッシュを生むための「実績」の作り方】


0 件のコメント:

コメントを投稿

【超私的な話】肩書きなんてないあなたでいいんだ

こんにちは、ナガイです。 もう3月も後半ですか。 はやいですね、あっという間。 年々月日が経つのは早くなりますね。 怖いを超えて不思議です。 そして、ふと、こんな事を思いました。 「ああ、そっか。  あの時から2年たつのか…。」 「あの時」 とは 何かと言いますと 私、2年ほど前...